難解女子のひとりごと。

世間の荒波をなるべく回避しながら生きる難解女子(造語)が書いてます。

脂肪吸引とコメントのお返事

気が付いたら前回の更新から1年も間が空いていて、時間の流れの速さに怯えているなりみです。(前記事から流用…笑)

 

この1年は走り去るように過ぎていき、私自身も以前記事にしたスリム○ラブ 真栄田似の男性と結婚するなどという人生のイベントを謳歌していました。ご飯要員程度の入り口だったのにまさかこの人と死ぬまで一緒に生きていくことになるなんて。このあたりはまた後々詳しく書くとして、今現在も脂肪溶解注射のダウンタイム真っ最中なのでその辺りのことを書くとします。

 

 

脂肪溶解注射を自分で打ち続けて早1年半が経ちました。

ふくらはぎは理想のラインに到達したので現在は顔周りを中心に打ち続けています。

顔は一度に注入出来る量が両側合わせて3A程度と少ないので1年半経った今でも終わりません。(笑)

しかし効果はかなり出ていて理想のフェイスラインまであともう少し…!

あと数回、引き続き打っていきます^^

 

そんな感じで、相変わらずBNLSとは付かず離れずの関係を保ちつつ…先程触れたように結婚しまして、現在は数か月後の結婚式に備えた脂肪吸引を計画しています。

部位は二の腕!(出来たら+太股)

今はクリニックを下調べしている段階なので、詳細や術中、経過などをレポしていけたらと考えています!

 

 

 

 ここからはよく頂くコメントや質問にお答えします。

はてな初心者なので、コメントを頂いていたことに最近気がつきました……年レベルで放置していてスミマセン(笑)

 

 

>>脂肪溶解注射を自分で打つのに必要な薬液や器具の購入方法は?値段は?

 

購入方法や購入サイトは某大型掲示板の該当スレ内で紹介されています。注射器を購入する事など、グレーな内容も含まれる為私のほうからお教えすることが出来ません。ググってください。(笑)

 

尚、私が打っているのは

・フォスファチジルコリン

・Lカルニチン

・ビタミンC

これらを6:2:2程度に混ぜたものになります。

※ビタミンCは顔への注入時のみ使用。

 

値段は…1本あたりいくらとかは計算してないので不明ですが、これまでに脂肪溶解注射に対しては8〜10万円程度掛けたかなーという感じです。注射器+各種薬液+消毒綿等雑費含めた金額ですが、これで両ふくらはぎ+顔全体+首回り+薬指+腹をまかなえました。

 

 

 

 

>>体重に変化はありましたか?

脂肪溶解注射での体重変化は当たり前にありません(笑)

ただし注射後は有酸素運動やサプリ摂取を心がけていたので、その影響で脂肪溶解注射を始める前〜現在までにー10kgくらい減りました。

脂肪溶解注射はごくごく部分的な皮下脂肪の体積を少しずつ減らしていくものと解釈しているので、体重に変化を求める際は個人輸入しているダイエットサプリを利用しています。

 

 

良くある質問はこんなかんじですかね。

他にもご質問等あれば極力答えますので、何かあればコメントに残して下さい^^!