難解女子のひとりごと。

世間の荒波をなるべく回避しながら生きる難解女子(造語)が書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キープ的な立ち位置の男性が調子に乗ってきた。

とりあえず2カ月振りに彼氏が出来たなりみです。 彼は気遣いが出来るし性格も良く趣味趣向も自分と同じ感じなのですが、いかんせん外見(顔、体系)のレベルが許容範囲を大幅に下回っているところが考えものです…………。外見が…残念すぎる…………。 本人も自覚があ…

腋臭治療したい

キープ的な立ち位置の男性が調子に乗ってきてつらいなりみです。 この話は次の更新で綴ります。 人の嫌なところって気になり出すと連鎖が止まらないですよね……あれ?そんなことないですか??? 突然ですが、夏です!!! 汗をかく季節です!!!!!! なり…

疑似モテ期の製造方法について。

早朝4時に羽根付きぎょうざ(12個入りパック)を10分で完食したなりみです。 明日はリポビーンのダウンタイムで引きこもる予定なのでニンニク大量摂取も厭わない!!! さて、先週とても稀有な体験をしました。 とある殿方に愛の告白をして頂いたのですが、そ…

脚パンパン!

2日間でふくらはぎ片足2.5A、太股片足3A打ったなりみです。 もはや象の足。 冬はブーツに感謝し、夏はマキシ丈ワンピに感謝しています。 不自然な腫れと内出血を隠せる魔法のアイテム!!!! それだけです。

脂肪溶解注射、自分で打ってみた!

昨日ふくらはぎにリポビーン打ったせいで、足がパンパンななりみです。太股の一番細いところよりも太くなってる……ここからはフィクションです。(ということにしておきます)自分で脂肪溶解注射の施術が行えるよう、クリニックへ下調べに行ってから2週間後。…

サンドウィッチを食べると上顎にパンが貼り付いて剥がれない現象

サンドウィッチを頬張って食べると結構な確率で食パン部分が上顎にしっかりと貼り付くなりみです。 この現象を「サンドウィッチを食べると上顎にパンが貼り付いて剥がれない現象」と呼ぼうと思います。 それにしても中々剥がれない… 突然ですがサンドウィッ…

リポビーン・BNLSについてのレポ。

相変わらず顔に打った脂肪溶解注射の腫れが引かないことについては最早諦めているなりみです。 そんな、腫れるというリスクを取ってでも打っている脂肪溶解注射ですが、私のような生まれつき皮下脂肪が多く皮膚が厚い人間には大変適しているようで効果が凄い…

整形の定義って?

明日、人と会う予定があるのに顔の腫れが引かなくて焦っているなりみです。半身浴で血行を良くしてみたりリンパマッサージで代謝の循環を良くしてみたりと、焼け石に水的な不毛を繰り返していたら、あと2時間もしないうちに今日が終わるという事実に気が付…

最近の若い子は…

私が「整形」と呼ばれる施術を受けたのは前記事に書いた二重まぶた形成と脂肪溶解注射のみです。(しかもどちらも所謂プチ整形)しかし、一度ハマるととことん突き詰めたくなる性格の為、二重まぶたに関する事だけでなく顔全般の整形に関する情報収集に没頭…

埋没法による二重まぶた整形体験記

やるぞ!と決めたあとの行動がめちゃくちゃ早いことに定評のあるなりみです。ちょうど春休み前だったのもあり、春休み中の施術を視野に入れ情報収集とクリニック探しをすぐに始めました。情報収集は2chの埋没スレや個人のブログ等で埋没法のレポを読み漁りま…

続・生まれ持ったブスという足枷について。

前回の続きです。「上京したら都内のコスプレイベントに参加しまくるぞ!」そんな夢と希望を持って、クソ田舎から上京。上京したてなのもあって都内在住のレイヤー友達が一人もいなかった為、「ひとり参加でも大丈夫」というレビューのあった秋葉原のコスプ…

生まれ持ったブスという足枷について。

産まれた瞬間からブサイクだった。大人になった今だからこそ、これまでの半生を客観視できる。時折実家へ帰省しては、幼少期の写真や中高性時代の卒業アルバム、友達とのプリクラを浅り己のブスさ加減に絶望するという生産性のないルーティーンを繰り返して…