難解女子のひとりごと。

世間の荒波をなるべく回避しながら生きる難解女子(造語)が書いてます。

家庭用キャビテーション機器を購入したらめちゃくちゃ効果があったのでこの興奮を共有したいという話

先日、ネットで購入した家庭用キャビテーション機器(所謂おうちエステ家電)が昨日手元に届いたので早速使ってみたところ、早くも効果があって浮かれているなりみです!!!!

 

イムリーなうちに記録しておきます。

 

 

今回購入したのはエステのメニューにもあるキャビテーション(脂肪細胞内の老廃物を分解するもの)に加え、ラジオ波(温め)+EMS(微弱電流で強制的に筋肉を動かすもの)の機能を備えた機種にしました。38,000円程。

 

ステマやサンプルばらまいてのレビュー商法に間違えられたくないので、敢えて商品名は書きません。

【キャビテーション   家庭用 】で検索すると1ページ目には出てくるメジャー商品なので、気になる方は検索してください。(笑)

キャビテーションという手法名をもじった商品名なのですぐに分かるはず…… 

 

 

まだ1日しか使っていないなりみですが、なぜ効果の記録ができるのかというと……

 

 首  の  脂  肪  (?)  に

            効  果  が  現  れ  た  か  ら  !!!

 

百聞は一見にしかず。

当ブログ初の写真掲載です。

 

 

首の右半分にだけキャビテーションを当て、効果測定をした結果です。

 

まずはなにもしていない左側の写真↓

※分かりやすいようにコントラストと彩度をいじっています

f:id:rimilog:20171116035509j:image

 

ワキの写真かな????(^^)???

 

ってのは置いといて、ボコボコが見えるのわかりますかね……

触ると表面はつるつるなので、皮下に何かが何かして(本当に謎)まだら模様が浮き出ている感じです。

 

 

 

キャビテーション当てた右側の写真↓

f:id:rimilog:20171116035828j:image

 薄くなってる!!!!!!!!!

写真だと光やピントの具合もあって分かりづらいかもですが、肉眼ではかなり違いが見てとれます……まさかたった1回でこんな変わるなんて……

 

首は皮が薄く、浮き出ていたまだら模様もかなり浅い部分に出来ていたが故に即効性があったのかなーと見ています。

 

 

 

これでめっちゃテンション上がったので今日から改めてキャビテーション機器使い倒します!!!!!!!!!!

深夜のハイテンションガール・なりみでした!!!!