難解女子のひとりごと。

世間の荒波をなるべく回避しながら生きる難解女子(造語)が書いてます。

キープ的な男性とサヨナラしていなかった。

昨日勢いでリポを打ち込んだ指ですが、打った直後は指が曲げられないくらい腫れました。(笑)

1日経過した現在は「浮腫んでる指」くらいの見た目になってます。元々が太いので…ね……(遠い目)

 

曲げると突き指した後くらいのちょっとした違和感を感じますが、明日にでもなればそれも消えていそうなくらいの経過です。

 

こういう、太股とかお腹ほど脂肪の厚くないところは一度で目視出来る効果が出やすいので、腫れが引いた後に期待しちゃいます…ソワソワ……

 

指は、指輪で効果測定出来るのも良いですよね!2週間後が楽しみです!

 

 

 

 

さて、昨日、「キープ男とはサヨナラだぜ!!!バイビー!!!」(意訳)という内容の更新をしましたが、

 

サ  ヨ  ナ  ラ  出  来  て  い  ま  せ  ん  で  し   た  。

 

いや、自分的には最大限のサヨナラへの布石を敷いたにも関わらず、ジャガイモはその持ち前の精神力と空気の読めなさと相手の反応の見えなさでそれらを突破してきたのです。(笑)

 

 

私「保留だと言ってるだろ、あとはもう好きにしてくれ。」(意訳)

 

ジャガイモ「分かりました、聞けてスッキリしました。」

 

 

〜半日後〜

 

 

ジャガイモ「車買うから、一番最初に助手席へ乗ってくれ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

    ^  ^   ?

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしましたってなんだったんだよ????

意味が分からなさすぎてだな?????

 

 

 

私の言葉をどういう風に解釈しているのか非常に気になるところですが、怖くて聞く気にもなれない。

 

この手の感じは切るも切らぬも地獄な予感がするので、何だかんだ適当に理由をつけて今後の誘いは全て断り互いにフェードアウトしていく方法で幕引きしようと思います。

 

 

 

 

車なんぞという狭小密室空間で口臭MAXクチャラーと二人きりなんて、誰が行くか!!!!