難解女子のひとりごと。

世間の荒波をなるべく回避しながら生きる難解女子(造語)が書いてます。

キープ的な男性とサヨナラした

昨日、アクセサリーショップでファッション指輪を吟味していたら12号のものですら試着後抜けなくなって焦ったなりみです。

 

さっき良くないと分かりつつも指にリポ打ちました。

指は殆ど皮下脂肪がないからリポ打っても無意味らしいんですが、じゃあこの指についてるプニプニはなんだ!!??骨か?!骨なのか????!!!!という気分です。

死にはしないだろ!というお気楽気分で試しに打ってみました。

どうなることやら。

 

 

前回の記事で書いたキープ的男性がとうとう行動に出てきたので切りました。(笑)

切るまでの流れは以下の通り。

 

遊園地デート後、次はいつ会えるかという連絡をもらうも散々地獄を見た直後だったので最低でも一週間は間を取りたいと思い、

私「ら、来週○日なら…」

と返答。

 

提案した日付けでは相手方の都合がつかなかったらしく(ラッキー!)、他の候補日を聞かれたので

私「再来週の○日なら…」

と返答。

 

すると

キープ男「2週間も会えないなんて!!!毎週会わせろ!!!」(※ほぼ原文ママ)

という何とも身勝手な返事が。

 

まず、こっちの提案蹴ってるのお前だからな????????

お前の都合が付かずに伸びてるだけだからな?????

そして私はお前の恋人じゃないからな????????

 

あまりにもアホすぎる内容にどう返信しようか頭を悩ませていたら追撃が。

 

キープ男「告白してからもう一週間もたつ。返事をくれ!!!」

 

 

 

 

 

馬鹿かよ!!!!!!!!????!!!

 

 

 

 

 

 

当時その場で保留だって言っただろ!!!!!

その保留が仮に心変わりする可能性があったとしても、一週間(それもその間に1回会っただけ)で変わるかよ!!!!???!!!

てか、どんだけ遊園地デートで勝機見出しちゃったんだよ!!!!????!!!

その勝機、幻想!!!幻想だから!!!!!

 

私のことよく見てごらん!!!????!!!

自分(キープ男)のことを好きになってると思う???!!!!!!???

 

自分の気持ちを押し付けまくるんじゃくて、「保留」って回答をもらった時点で自分を省みよう????

 

 

あまりにも呆れすぎて、精神衛生面の観点からキープ解除を決心。

 

私「当時とお返事は変わりません。あとは離れていくなりお友達を続けるなり、どうぞ自由にしてください。」

 

無表情・無心でこんな感じの返事を送りました。

もう知らん!好きにしてくれ!!!

 

 

 

次のキープをさがしまーーーす!